自社アプリによるリテンション集客

自社アプリを用いて既存顧客へのアプローチを行うことで、労力やコストをかけずに単価アップや売り上げの確保が効率的にできるリテンション集客を支援するサービスになります。

リテンションマーケティング

リテンションマーケティング

有料媒体などによる集客コストを抑え、自社アプリケーションで既存顧客が継続的に利用してもらえるようにアプローチすることが可能です。

ロイヤルカスタマーの成長

ロイヤルカスタマーの成長

スタンプカードや予約管理機能等を通して、年齢・性別・地域・嗜好などの軸で顧客を分類し、既存顧客に応じたアプローチやサービスを行うことができます。

AMSを用いた直観的なアプリ編集

AMSを用いた直観的なアプリ編集

店舗情報やアプリ内の文章の変更はもちろん、ギャラリーの追加、クーポンやスタンプカードの作成が可能です。

分析機能を搭載

分析機能を搭載

アプリダウンロードの分析はもちろん、時間や日、曜日別にログ分析が可能なため、プッシュ通知やお知らせ等によるアプリ利用者へのアプローチが可能になります。